Michael Jackson - Don't Stop 'Til You Get Enough [2003 Edit]

何故だか左手首に微妙な違和感がある山本です。捻ったりしたわけでもないんですけどねぇ。ここ数日胃腸の調子もイマイチだし、一年の疲れが出てるんでしょうか。たいして疲れるようなことはしてないんですけどね。酒かな。

ということで今日はこれを。今更ここで書く必要もないんですけど、好きなんでね。彼のオリジナル曲で初めてNo.1になった、ということとか、クインシー・ジョーンズのプロデュースワークとか、まぁ色々先人が語っていることがあるので、それはもうそちらにお任せして、やっぱりイントロでグッとテンションが上がる、とか、踊りたくなっちゃう、とか、そういう魅力に溢れてるというか、分析もしたい所だけど、その一聴時のかっこよさ、みたいなものがとにかく良いんだろうなぁと。バカみたいな感想ですけども、まぁいいじゃないの。賢い人達の為だけに音楽があるわけじゃなし。