Sly & The Family Stone - Stand!

Stand!

Stand!

  • スライ&ザ・ファミリー・ストーン
  • R&B/ソウル
  • ¥255

一応チキンは食べる、ぐらいのクリスマスをここ十数年は過ごしてるわけですけども、世の中の子ども達が少しでも健やかに楽しくこの日を過ごしてほしい、と、割と本気で思っている山本です。寄付とかそういうことに気付くのが遅かったんですが、何かやれることがあるか、探してみようと思っています。綺麗事かもしれませんけども、結構昔から、子ども達の為に世界は動いていってほしい、と思ってるんですよ。独身で彼女も子どもも居ないおじさんですけども。

ということで、今日はこれを。はい、超有名曲ですから、まぁ、御託は並べずに、かっちょいいねぇ、と。02:17辺りからちょっと急にも思えるような展開になるんだけど、それがまた良いんですよ。うん、好きです。