Taylor Swift - the last great american dynasty

年末感、みたいなものに乗せられてるのか、今年は少し控えていた楽曲のDL購入をここ数日ガンガン進めている山本です。中古CDはちょいちょい買ってたんですけどね。ウィッシュリストに入れてる楽曲やアルバムをノリで買ってるわけです。なんですかね、ストリーミングが定着して、僕もすっかりお世話になってるんですけど、買わないと気が済まない感じ。無駄使い、なのかもしれないけど、ディスクなりデータなりを持ってないと落ち着かないんですよ。何とも面倒な性分であります。

ということで今日はこれを。久々に前段の内容と関係ある曲です。いいじゃない、と思いつつ、買ってなかったアルバムが少し安くなってたんでDLで購入しまして。良いですね、全体の雰囲気も含めて。小さくて大きい物語を静かに語る、というか、2020年だからこその温度というか。この曲はアルバムの中でもどちらかというとアップテンポでキャッチーな曲ですけど、リリックの内容も含めて、こういう曲が”ポップス”としてある、というのが良いですよね。Taylor Swiftをここで書くことになるとは思わなかったけど、好きです。