Gretchen Parlato - Wonderful (feat. Gerald Clayton & Mark Guiliana)

Wonderful (feat. Gerald Clayton & Mark Guiliana)

Wonderful (feat. Gerald Clayton & Mark Guiliana)

  • レッチェン・パーラト
  • コンテンポラリー・ジャズ
  • ¥255

そろそろ健康診断にも行かないとならんだろうし、酒とタバコはまぁ良いとして(量は減らした方が良いでしょうけども)、体重も減らす必要があるだろうし、と、かなり今更なことを改めて思ったりしている山本です。ぶっちゃけた所、体の異変を感じてる、ってことはほぼ無いんですけども、そろそろ気にしないとね。長生きしたい、とはあんまり思ってませんが、健康なまま過ごせる方が良いですからね。

ということで今日はこれを。お、新作じゃないの、と思ってクリックしたら、アルバムは来年の3月発売って出て、先っ!って思わず声に出ちゃいましたけど、良い感じですね、この曲。明るさがちょうど良い。聴いてたら笑みが浮かんでくるイメージね。