Billy Paul - Me & Mrs.Jones

Me and Mrs. Jones

Me and Mrs. Jones

  • Billy Paul
  • R&B/ソウル
  • ¥255

どっちにしろタバコを持ち歩くことになるんで、手ぶらで出かける、ってのがほとんどないんですけども(タバコが必要ないぐらいのスパンだったらほとんど手ぶらですが)、なるべくそれに近づけたい、と思ったら、やっぱり現金をなるべく持たない、ということに尽きるのかもしれないですね。今月末からキャッシュレスってやつを改めて導入しようと思っている山本です。ユニクロで安売りしてた、ちーっこいバッグだけで出かけてるんですけど、それももうなるべく持たないようにしよう、と。いや、持つな、多分。タバコがあるからね。堂々巡り。

ということで今日はこれを。これもまたまたサンソンのストリングス特集でかかってた曲で、モロに不倫についての歌、ってことですけども、良いっすねぇ。いわゆるフィリー・ソウル、ってやつですね。良い湯加減ですなぁ。ストリングスも素敵。