Allen Stone - Contact High

Contact High

Contact High

  • アレン・ストーン
  • R&B/ソウル
  • ¥255

ここ数週間、割とデスクワークというか、まぁ日々の仕事がほとんどデスクワークではあるんですけども、その中でも結構長い時間パソコンに向かっての作業が増えてまして、腰に塗りたくってたバンテリンを肩や首から辺りにも塗りたくり始めた山本です。ストレッチとかした方がいいんでしょうね。うん、まぁ、そうですね、うん、面倒、なんですよね。

ということで今日はこれを。ATO Recordsっていうインディーズレーベルのフリーサンプラーに入ってた1曲。なんでこのサンプラーを手に入れたのか、全く覚えてないんだけど、一期一会的なこういう曲が結構好きだったりするんですよね。耳の好みが近い人がセレクトするコンピレーションとか、そういうので不意に出会った曲が好きな感じだと嬉しい、というか。これもまぁ良い湯加減の曲で、好みです。