Angel - Break Out The Tears

なんかこう、色々思う所を書こうかしら、なんて思いながらも、何を書こうと思ってたのか忘れたりしてるうちに、どうでもいいことが積み重なっていく、ってのがまぁ、日々を生きるっちゅーことよね、と、しょうもない結論に至っている山本です。どうですか、何にも書いてないに等しいですからね、ここまで。そしてここからも。

ということで今日はこれを。これも昨日に続いて、とある別のコンピレーションに入ってた1曲です。”Soul On The Real Side #2”ってアルバムね。このシリーズ、結局の所#1と#2の2枚しか買えてないんだけど、好みにビタッとハマる曲が結構入ってるんですよねぇ。この曲は、今調べたらいわゆるモダンソウル/ブルーアイドソウルってやつで、2006年にリリースされてるのね。改めて調べると意外なことがわかったりしますけども、2000年代の曲とは思わなかったなぁ。いい温度のヴィンテージ感。好きです。