曽我部恵一 - She's A Rider

She's a Rider

She's a Rider

腰の調子はだいぶ良くなりまして、ただ腰を庇って変な体勢とかで過ごしてたお陰で背中やら何やらに痛みが出まして、バンテリンをこれでもかってぐらい塗ってる山本です。ぐいんぐいん塗ってます。

ということで今日はこれを。シンプルなロック、というのか、詳しいことは学がないんで書けないんですが、Aメロの00:17辺りのフレーズがもうまさに曽我部さんのフレーズだなぁ、という感じがして好きなんですよ。01:50辺りからのギターも良い感じで。複雑じゃないメロディー、フレーズが繰り返されながらほんの少しずつテンションが上っていく感じとかも良いんですよねぇ。2003年、17年前かぁ。