Ariana Grande - positions

positions

positions

昨日から何となく感じてはいたんですが、今朝起きて確信に変わりまして。はい、腰をまたやってしまいました。これ書いてる今はまだだいぶ落ち着いてますけども、明日起きた時が怖いなー。腰を守る為に背中やら太腿やらにも負担かかってるのが如実にわかるし。いやはや、運動しないとダメねぇ。

ということで今日はこれを。このタイミングであのMVで出す、ってのにそりゃ意味があるんだろうけど、リリックをそんなにキチンと理解出来るわけじゃないんで、曲だけぼんやり聴いたわけですけど、なんかこう、落ち着きというか、変なことしてない感じというか、結構いい感じじゃないっすか。アルバム前作も好きだったんで、またちょっと聴いてみようかしらね。