Dua Lipa - Levitating Featuring DaBaby

Levitating (feat. DaBaby)

Levitating (feat. DaBaby)

  • Dua Lipa
  • ポップ
  • ¥255

休みではありますが自宅作業があったりするんで、キリのいい所で飯食いに出掛けて、戻ってきて作業して、待ち時間があったらぼけーっとして、という一日を過ごすことが多い山本です。休んでることになってるのかどうかは、正直わかりません。

ということで今日はこれを。なんかこう、バカみたいな感想ですけど、今年のあるはずだった夏を取り返しにいってる感じというか、こういういわゆるパーティーチューン的な曲にもそういう色がついてしまう1年なんだよな、今年は。と、曲自体とはまた違う所でちょっと思ってしまったり。まぁ、そういうノリが結構好きだったりもするんですけどね。