Tony Bennett & k.d. lang - Blue Velvet

Blue Velvet

Blue Velvet

結局、毎日ブログ書いてる感じなんで、この前段に何を書こうかな、とか考えてる時間が結構長くなったりして、そうなるともう面倒になってきて更新止まっちゃったりするんで、所詮おまけみたいなもんだし、書くことなかったら書くことないって書けば良いんだよね、と思いつつ、いや、書くことあるっちゃあるけど、みたいな堂々巡りをして、最終的には全くの身のないことを書いている山本です。

ということで今日はこれを。なんか急に聴きたくなりまして、下書きに残してるものだとちょっと今日の感じとは違うなぁ、もっとロマンチックなものがいいなぁ、と思い、ハタと辿り着いた、といいますか。中低音のボーカルの魅力、ですよね。撫でるような、というか、肌触りを感じるような、というか。好きです。