Benny Sings - Rolled Up feat. Mac DeMarco

Rolled Up feat. Mac DeMarco

Rolled Up feat. Mac DeMarco

今日はひとまず、やろうと思ってた事があらかた出来たんで、良い一日でした。仕事もそうだけど、カスッカスッてなってたトイレの洗剤の詰め替えも買えたし(ここ数日忘れ続けてたんで)、通販を頼んでた燻製も届いたし。雨がちょいとうんざりしますけど、まぁこんな日もありますね。

ということで今日はこれを。Twitterでちらっと見かけた、とれとれの新譜。今はちょっと季節が先走ってる感じではありますが、このぐらいの時期にぴったりの温度の曲ですな。一聴して爽やか、っていうわけではないけど、こういうのを聴きたくなる時期ってのは必ずありますよ。Benny Singsはしかし、こういうのをやらせたらうまいもんですなぁ。