Roy Ayers - Reaching The Highest Pleasure

NFLの試合は日テレG+でライブで見ることが多いんですけど、仕事に出る時間との兼ね合いでだいたい前半までしか見られないんですね(現地で日曜夜の試合が月曜の午前中にやってるんで)なので、気になって試合結果をネットで検索したりしちゃうわけですけど、前半の流れとは逆の結果が出てたりすると、「あそこからどうやってモメンタムを引き寄せたのかね?」と、また試合を見たくなるけど、結局DAZNとかにも入ってないんで見られずじまい、な山本です。入った方がいいのかね。いや、うーん、他のストリーミングサービスも極力抑えてるからなぁ、今は。考えよう。

ということで今日はこれを。まぁ正直な所、不勉強でこれまできちんと聴いたことがなかったRoy Ayersでして、ただここ最近、ヴィブラフォンにぐっと惹かれてる、ってのもあり、Apple Musicのプレイリストに入ってたんで聴いてみたらこれが結構好みな感じでして、もうちょっとちゃんと聴いてみようかな、と思ってる次第です。なんでこんなにヴィブラフォンに惹かれてるんだろうな。音色かなぁ。