Durand Bernarr - Stuck. (feat. Ari Lennox)

Stuck. (feat. Ari Lennox)

Stuck. (feat. Ari Lennox)

  • Durand Bernarr
  • R&B/ソウル
  • ¥204

すっかり秋めいてきましたけども、ここにきてアイスの実の濃いぶどう味にすっかりハマってしまった山本です。ぶどう味が好き、なんですね、基本。

ということで、今日はこれを。自分でも何で音源持ってないんだろ、と思うぐらいAri Lennoxが結構好きでして、なら買えよ、って話なんですけども、それはまぁ置いといて、そのAri Lennoxがftされてるってんでこれを聴いてみたら、割とオーソドックスなR&Bって感じでなかなか良かったです。オーソドックスとはいえ、音はしっかり今の感じで、というか、まぁ正直なところ前半の雰囲気のまま最後まで進んでほしかったんだけど、後半で一気にギア上げてきた感じで、多少のやりすぎ感もあるんだけど、彼の声のトーンと、彼女の要所で入ってくるコーラスが心地よい曲です。