Destiny's Child - Independent Women Part 1

Independent Women, Pt. 1

Independent Women, Pt. 1

  • Destiny's Child
  • ポップ
  • ¥255

洗濯をし、その間に作業をし、データを書き出してる間に洗濯物を干し、書き出したデータのアップロードと別のデータの書き出しをしてる間に必要になったBD-R DLを買いに行き、ついでに飯を食って帰り、書き出しておいたデータを使って作業してまた書き出し、アップロードしてる間に別の作業をし、という感じで、ひたすらデータを書き出していた山本です。何がどこまで進んでるのか、をちゃんと把握しないとわやくちゃになりますな。

ということで今日はこれを。デスチャはリアルタイムで聴いてなくてですね、もちろん存在は知ってましたけども、当時(今見たら2000年の作品ですね。20年前…。20歳か…)はR&Bにほとんど興味がなかったもんで、そういう人たちがいるんだってね、ぐらいだったんですが、後にちゃんと聴くようになって、Beyonce好きが高じて、ということもあり、すっかり好きになりました。イントロから繰り返されるリズムパターンが好きなんですよね。とにかくこのパターンが好き、ってことなのかもしれないですが。