The Carpenters - Desperado

チーフス×レイヴンズのMNF、マーヴェルとのコラボでサミュエル・L・ジャクソンがナレーションやってOP映像作ってるのね、と、今年もちょいちょいNFLを見ている山本です。ウイルス対策しながらもやはり陽性者が出てるようなんで、無事シーズンが終わることを祈っております。

ということで、今日はこれを。もちろん、The Eaglesのオリジナルも好きなんですけども、このカーペンターズのカバーも好きでして。コーラスの大仰で開けた展開からヴァースに戻った時の個人的な佇まいというか、カレンのボーカルによるその落差が良いんですよね。カラオケとかでばっちり歌えたらかっちょいいんだろうけど、まぁ、おじさん感は強いよね。