SZA - Hit Different (feat. Ty Dolla $ign)

Hit Different (feat. Ty Dolla $ign)

Hit Different (feat. Ty Dolla $ign)

  • SZA
  • R&B/ソウル
  • ¥255

家事をしたり作業をしたりボーッとしたり、な一日を過ごし、予定よりも少し多めに酒を飲んでしまい、なんとも言えない気持ちになっている山本です。早めに飲み始めると、飲んでる時間が長くなりがちで、量も多くなりがち、っていう、どうにもならん言い訳ですけども、まぁ、そういうことです。

ということで、今日はこれを。最近割と新譜を取り上げてますけども。The Neptunesがプロデュース、ってこともあるのか、思ってたよりもしっかりR&Bな感じで、かと言って時代錯誤な印象もなく、彼女のボーカルもちゃんと堪能出来る曲。いいっすね。