Robert Glasper - Better Than I Imagined (feat. Her & Meshell Ndegeocello)

仕事用にデータをガンガンダウンロードして、外付けに移して、Mac本体のデータを消して、ってやっても全然容量が回復しなくて、はて、なんでだろ、と思って色々調べたら、Time Machineを自動バックアップにしてるとローカルにも念のためバックアップファイルを残すらしくて、それが溜まってるせいで(ダウンロードにそこそこ時間がかかるから、Macを付けっぱなしにしてたりしたんで)ストレージを圧迫してるらしい、ってことで、検索して見つけたターミナルを使うやり方でバシバシバックアップファイルを消したら一気に容量回復。いやー、心遣いのある機能、なのかもしれんけど、それが足を引っ張るとはねぇ。おかけで裸のまま1時間ぐらい作業をしちゃった山本です。いやね、コピーとかをやってる間にシャワー浴びようと思って服を脱いだらその状況だったからさ。あ、パンツははいてました。

ということで、今日はこれを。ふんわりした言葉でしか書けないんですが、”Black Radio”の時のグラスパーっぽい感じというか、イントロのピアノのメロディと全体のテンションがこれぞ、って感じがして好きです。後半に入ってくるMeshell Ndegeocello(だと思うんだけど)の声も良い。うん、いいっすね。