Ari Lennox, Anthony Ramos – If You Want Me To Stay

If You Want Me To Stay

If You Want Me To Stay

  • Ari Lennox & Anthony Ramos
  • R&B/ソウル
  • ¥255

朝、起きようと思ってた時間より30分遅れて起床したんですが、どうやらiPhoneのアラームが鳴らなかったようで、アプリ立ち上げたら挙動が変だった(アラーム画面が歯抜け状態に表示されてました)ので再起動。その後は問題なく動いてますが、最近寝ている間に勝手に再起動してたりもするので、そろそろ替え時なのかもしれないです。基本は問題ないんだけどなぁ。次はSEかなぁ。とはいえ、今がホントに替え時なのか、よくわからんよなぁ、と思っている山本です。この機会に料金プランも変えようかしら。面倒だけど。

ということで、今日はこれを。Sly & The Family Stoneのカバー、ですけども、いいっすねー。Ari Lennoxは去年の"Shea Butter Baby"も結構好きなんですけど(まだ買ってないや、そういえば)、Anthony Ramos(俳優さんですね)とのデュエットでこの曲をやる、ってのが良いです。松尾潔さんのツイートによると「コロナ禍で苦境の全米の零細業者を支援するチャリティー」とのことで、ウィッシュリストにすぐに追加。買うの忘れないようにしないとね。それにしても、この前のLedisiとPJ Mortonの"Anything For You"といい、男女のデュエットが結構ハマる時期なのかしら。