Calvin Harris, The Weeknd - Over Now

Over Now

Over Now

  • Calvin Harris, The Weeknd
  • R&B/ソウル
  • ¥255

今日も本番、少しミスった所もありましたが、まぁ何とか無事に終わって良かったです。初めてのこと、ってのはドキドキしますけども、その分ちょっとワクワクもして、やってなかったことを出来るように喜び、みたいなものあるので、なんだか久々に新鮮な気持ちを味わったなぁ、と感じている山本です。

ということで、今日はこれを。Calvin Harrisには”Funk Wav Bounces Vol. 1”っていう名盤がありまして、まぁぶっちゃけた所、それ以外の音源はほとんど聴いたことがないのでこれしか知らない、ってことも言えるんですが、それでもまぁやっぱり名盤でして、2017年の作品ですが、今でも夏の定番的に聴いていたりもします。そうなると、“Vol.2”はあるのかい?って気分にもなってくるわけですが、このシングルがその気持ちを更に高めております。いやー、いいっすね、この温度。The Weekndのボーカルも良いし、「パー、ンパッ、パー」って感じのリズム(バカみたいだな、この書き方。専門的になんて言えばいいのかよくわからん)もいいし、夏が終わろうとしている今ぐらいの時期、且つこれまでとはちょっと形の違う夏、というのにもハマってる感じがして、良いです。