Calvin Harris ft. ScHoolboy Q, PARTYNEXTDOOR, and D.R.A.M. - Cash Out

自分にとって正解のマスクはどれなんだろうか、というのを模索し続けている山本です。この状況になるまで、マスクが嫌いでほとんどしてこなかったので(幸い、花粉症にもまだなってないので)、自分のサイズに合うもの、ってのがよくわかってません。ビタっとハマるのがあれば買い続けるんですけどねぇ。

ということで今日はこれを。昨日”Funk Wav Bounces Vol. 1”に触れたので、その中の一曲であります。まぁ割と、ここ数日はヘタリ気味なんで(何せ暑いし)、こういう曲を聴きながらうっすら酩酊しつつ、良い湯加減で体を揺らす、ってのもいいもんです。家で一人、だから、はたから見ると気持ち悪いかもしれんけどね。