Oasis - Roll With It

Roll With It

Roll With It

  • オアシス
  • ロック
  • ¥255

なんだかちょっと気温が下がって、少し過ごしやすくなったなぁ、とか思わせておいて、いや待て、このぐらいでもやっぱり暑いぞ、嘘つくな、このやろー。と、誰に対しての文句なのかよくわからんけど、夏が去りゆく、みたいな雰囲気が出てきてることに「いやまだ暑い」と頑なに言い続けていこうと思ってる山本です。

はい、これも、フジロックの配信でやってた曲で、まぁやっぱり、なんだかんだ言って青春ですよ。配信時のチャット見てたら、「仲直り」とか「再結成」って文字も結構出てましたけども、この頃の楽曲を懐メロ的にやるだけの再結成では面白くないので、新曲で堂々たるロック(というか、単純にシンガロング出来るようなキャッチーな楽曲)を引っさげての凱旋、とかでないと、まぁテンションは上がらないかな、というのが正直な所です。あんまり聴かない時期もありましたが、やっぱり大好きなバンドですよ、ええ。