安室奈美恵 - LOVE GAME

LOVE GAME

LOVE GAME

午前中から授業関係の作業をし、久々のオンライン授業をし、終了後にまた諸々作業したり、後期に向けてのことを考えたり話したりし、まぁ学校関連のことが多かった一日でしたが、なんやかんや、やることとか試すこととか色々あるなぁ、大丈夫かなぁ、と他人事のように思っている山本です。今年は特に、新しいことにトライする機会が多いですな。ワクワクもしますが、同時に面倒だったりもするのは、年のせいでしょう。

ということで、今日はこれを。この頃のバッキバキの安室奈美恵は不意に聴きたくなるんですよ。もちろん、MVとかでダンスパフォーマンス込みで聴くのが一番かもしれないですけど、曲自体のアゲアゲな感じもいいんですよねぇ。もっと英語詞で色んな曲を聴きたかったなぁ、なんて思ったりもしますけども。