Slave - Watching You

Watching You

Watching You

  • Slave
  • R&B/ソウル
  • ¥255

下手したら10年ぐらい使ってる自宅モニターに妙な線というかなんというかが出てきてまして、まぁ角度次第で見えなくなるんでまだしばらくは使っていこうと思うんですけど、次何を買うか、というのもそろそろ考えておかないとならないですなぁ。Mac miniも頑張ってくれてますが、言ってもそろそろ10年選手なんで、さてどうしたもんか、って感じです。10年選手、って言い方、若い人はしなそうですよね。

ということで、時世的にこのバンド名はどうなんだ、って感じはありますけども、今日はこれを。ファンク/ディスコの名曲、ですね。メロウなんだけどしっかり重い、という。やっぱりこのリズムなのよね。確かサンソンで知ったと思うんだけど、すぐに気に入ってアルバムを買った記憶があります。03:00ぐらいからの間奏とかね。良いっす。