Wayne Snow - Rosie

Rosie

Rosie

  • Wayne Snow
  • R&B/ソウル
  • ¥204

データ書き出しをMacに頑張ってもらいながら、通帳記入とちょっとした買い物と昼飯の為にチャリで出かけたら、折り返し地点ぐらいの所で土砂降り。すぐ弱くなったから良かったけど、こりゃ今の時期は大変だな、やっぱり。と改めて思った山本です。雨、気を付けましょうね、ほんと。

ということで、今日はこれを。これは確か粋な夜電波で知ったんだと思うけど(この曲じゃなかったかな、ぼんやり)、割とオーソドックスなR&Bみたいなメロディーとボーカルに、ちょいと奇妙なアレンジが施されてる感じで、妙に耳に残る曲です。なんか好きなんですよね、これ。