砂原良徳 - My Love is Like a Red, Red Rose

My love is like a red,red rose

My love is like a red,red rose

  • 砂原 良徳
  • エレクトロニック
  • ¥255

まだ20才そこそこぐらいの時にアルバム”TAKE OFF AND LANDING”を買いまして、すっかりぞっこんになったまりんですけども(もちろん電グルメンバーとして認識はしておりましたが)、中でもこの曲のオシャレさというか、”これってオールディーズだよね?”ぐらいの知識しかなかった自分は、その選曲とプロダクションのセンスにバシッとやられてしまったわけです。で、その後すっかり時間が経ってから、Pat Booneの歌唱(だと思う)で、元は1794年頃のスコットランド歌曲、というのを知り、改めていやー素敵、となるわけです。元曲もだけど、良い曲よね。