安室奈美恵 - SINGING "YEAH-OH"

SINGING ''YEAH-OH''

SINGING ''YEAH-OH''

しっかり言明されてるわけではないですが、明らかにTaio Cruzの”Dynamite”をカバー(というか、引用、って感じですかね)している曲で、元曲は2010年のものですが、このぐらいの”ちょっと古さを感じなくもない、パーティーアンセム”を安室奈美恵が歌う、っていうのがこんなにハマるのは(とはいえ、2012年の曲なんで、そんなに元曲からインターバルはないんだけど)、やっぱりその前の”WHAT A FEELING”がうまくいった印象も大きいのかもしれないですね。似合うのよね、このぐらいのダンスチューンが。