Clap! Clap! - Elephant Serenade

Elephant Serenade

Elephant Serenade

  • Clap! Clap!
  • エレクトロニック
  • ¥255

あ、これはブログに書こう、って感じで思い付く小さいことがちょいちょいあるんですけど(そんなたいしたことじゃないけど)、それをことごとく忘れてる、ってのは、まぁたいして面白いことじゃないんでしょうな。今週の映像研は、金森氏のアキラ乗り(って名称じゃないけど、チャリなりバイクなりで止まる時にザザーッていくあの感じね)を見てぷぷっと笑っちまいました。

さて、この曲。粋な夜電波だったか、なんで知ったのかさっぱり覚えてないんですけど、イントロがなんかすげー好きなんですよ。こういう感じの、まぁ大まかに言っちゃうと打楽器的なメロディと打楽器の組み合わせっちゅーか、その響きっていうかね。タイトルがまた良い。