Phony Ppl - Why iii Love The Moon.

Why iii Love the Moon.

Why iii Love the Moon.

  • Phony Ppl
  • R&B/ソウル
  • ¥255

狼少年の話とかね、まぁその、“普段の行い”ってのがいざという時にその人の言ってることを判断する材料になる、っていうのはあるじゃないですか。その都度客観的に判断出来れば良いけど、その対象が未知のものだったり掴みづらいものだったりすると、そこに疑心暗鬼が生まれちゃうのはしょうがない。だからこそ、“普段の行い”をしっかりせんといかん、でもそれを盲目的に信じてもいかん、というバランスで色んなことが成り立ってると思うんですが、そういうのをここ最近の時世を見てるととことん感じますね。色眼鏡で見るのをなるべくなくす。でも、そもそもその色眼鏡の原因になってる事象のことは忘れない。って感じかなぁ。うーん、この辺りのことをとことん討論する体力がなくなってきてることが良くないですね。うん。まぁ、うん。

ということで、全く関係ないけど今日はこの曲。これは確か夜電波でOMSBが紹介してたんですよね。そこで聴いてバシッとハマってしまいました。ヒップホップ、なんだろうけどこの手触り。いいっすねー。彼らの新しい音源も結構好きな感じだったんで、ウィッシュリストに入れております。