Date Course Pentagon Royal Garden - Structure I La Structure De La Magie Monderne / 構造 1 (現代呪術の構造)

果たして俺は、魚肉ソーセージ自体が好きなのか、それともマヨネーズの土台としての魚肉ソーセージが好きなのか、考えながら作業していた山本です。今やってる作業がイマイチうまくいかないので、しょうもないことに意識が向いたりしています。

DCPRG(名称が色々変わってるんで、どのアルバムがどの表記か、ってのが全く把握出来てませんけども)のアルバムで一番好きなのはこの曲が入ってる“Structure Et Force”かもしれないな。うーん、嘘。悩む所です。で、この曲。かっちょいいっすねー。

ポリリズムはまぁ当たり前、って感じで、イントロのベースラインも好きだし、ホーンが入ってくる所の華やかさも好き。踊りたくなりますわねー。