The Stylistics - You Are Everything

You Are Everything

You Are Everything

  • スタイリスティックス
  • R&B/ソウル
  • ¥255

甘いのを聴いたい、ってなった時に、パッと思い付くのはやっぱりベタなヒット曲、ですよね。ベタなヒット曲、ってのは、なんやかんや良い曲なんですよ。良い曲だからヒットして、ベタになる。当たり前ですけども。

ということで、今日はこれを。コーラスも美しい名曲、ですな。話逸れるけど、この手のソウルの原体験って、実はビジーフォーだったりする30〜40代って結構いると思うんだけど、どうだろう?ものまね王座決定戦ね。あれ、ビジーフォーの場合、ものまねというよりカバーよね。変な人形持ちながら普通にカバーしてる感じ。で、グッチのファルセット。あれがソウルに触れた最初、って人、結構いると思うんだよなー。かく言う俺もその一人。