LOONY - Some Kinda Love

Some Kinda Love

Some Kinda Love

  • LOONY
  • R&B/ソウル
  • ¥255

いやー、スーパーボウル、今シーズンも面白かったなー。正直、4thQのインターセプトで“こりゃ勝負あったかなー”って思って他のチャンネルに変えようかなと思ったんですけども、そこからディフェンスが踏ん張って、その後の3シリーズ連続のTDに繋げる、ってのがたまりませんでしたね。やっぱり最後まで見ないとねー。それにしても、オープンのランプレーをもっと使うかなと思ってましたが、意外にパスプレーが多かったですね。と、ここまで具体的なチーム名を書かずにきましたが、あんまり意味ないネタバレ回避、ですかね。いやー、NFLのシーズンが終わっちゃったなー。またしばらく寂しくなるなー。

ということで、流れ的にはJ.Lo辺りの曲、の方がスムーズですけども、全然関係ないこの曲を。すっかりお気に入りのアーティストになりまして、このシングルもDL購入しました。

なんだろ、何がそんなに好きなんだろうな。ブレイクのタイミングとか、その辺が心地良いのよねー。波長が合う、っていう、気味の悪いことしか書けないんだけども。いいっすね。