Calvin Harris ft. Frank Ocean & Migos - Slide

言っても夏ですからね。夏っぽい曲をプレイリストに追加しようじゃないの、と思ってiTunesを漁ってるんですけども、これはやっぱり外せないでしょ、ってことで。

もう2年前になるんだねぇ、と思いつつ、この曲だけじゃなくこれが入ってるアルバム全体に今でも「夏」を感じるというのは、Calvin Harrisのファンからしてみたら「もっとアゲアゲで来いよ!」ってのもあるのかもしれんけど、やっぱり素晴らしいアルバムだったんだなぁ、と素直に思うわけです。発表された時は、もう夏はこれだけ聴いてりゃいいじゃん、って思ったもんねぇ。