Take That - Sunday To Saturday

Sunday to Saturday

Sunday to Saturday

ヴェラのシーズン13を見終わった山本です。次の14がラストになるらしいっすね。どういう終わりになるんだろ。普通に次もあるみたいな感じで終わりそうだな。

ということで今日はこれを。1995年の『Nobody Else』収録曲。日本でのみシングルカットもされたようです。なんたって大好きな『Back For Good』が収録されてるアルバムなんでどうしたってそればっかり聴いちゃうんですが、この曲もわりかし好きでした。今改めて聴くと、ちょっと80年代的なムードも残ってるような軽めのトラックと楽しげなコーラスワークで風通しの良いポップスになっていて、なかなか良い感じです。