Beyoncé - Formation

Formation

Formation

  • Beyoncé
  • ポップ
  • ¥255

ビヨンセのサイン会ってマジかよ、と驚いた山本です。渋谷タワレコでやってたみたいですよ。握手出来る距離に近づいたら、消失しちゃうんじゃないか。

ということで今日はこれを。新作の曲じゃなくて申し訳ないですが、2016年リリースのアルバム『Lemonade』のリードシングルです。まぁ色んな論争も巻き起こしたりしてるんで(MV見てない人がいたらぜひ見て下さい)詳しくは各自で検索して頂くとして、印象的なイントロからトラップっぽいハイハットが入っていく辺り、Beyoncéの「声」(ボーカルというよりも、まさに声というか)がもうかっちょいい。好きです。