The RH Factor - Out Of Town

Out of Town

Out of Town

間に合うかと思ったけど、間に合わなかった山本です。雨の話。降り出す前に帰宅出来ると思ったんですけどね。

ということで今日はこれを。Roy Hargroveによる「The RH Factor」の2003年『Hard Groove』収録曲。名盤として色んな所でピックアップされてるんで詳しくはそちらをご覧頂ければと思いますが、ジャンルレスなアプローチの中にこういうマイルスそのまんまみたいな曲もあったりするのが、やりたいことをやりたい形で表現したって感じがして良いなぁと。おかげで『Get Up With It』とか聴きたくなっちゃったりもするけど。