Nubiyan Twist & Nile Rodgers - Lights Out

Lights Out

Lights Out

びっくりするぐらい咽せた山本です。なんとなく唾を飲み込もうとしたら、自分でも引くぐらいに咽せました。これこそ紛うことなき中年。誤嚥、気をつけましょう。

ということで今日はこれを。これまであんまりちゃんと聴いてなかったNubiyan Twist、プレイリストで見かけて「へー、新譜出るんだー」なんて思いながらぼんやり見たら、Nile Rodgers参加してるのか!となった次第です。アフロジャズ/ミクスチャーっていうこれまたぼんやりとした印象だったんだけど、この曲はギターのカッティングもキレキレでしっかりソウル/ディスコチューンって感じがして良いっすね。ウィッシュリスト行き。