サニーデイ・サービス - INTRO

INTRO

INTRO

まんまと昨日の「マツコの知らない世界」に乗せられて、貝だしのラーメンを食った山本です。まんまと影響されました。

ということで今日はこれを。2000年の解散前最後のスタジオアルバム『LOVE ALBUM』の1曲目を飾るインスト曲です。その後再結成したとはいえ、一度解散してしまった、という事実がどうしても想起されるんで、どうしたってセンチメンタルな印象を覚えますが、少なくとも前は向いている、というイメージも感じられてどうにも心に残る1曲なんです。学校の職員時代に卒業生が結婚するってんでそのパーティーにお呼ばれしたんだけど、その時の入場曲がこれだったのを覚えてます。その卒業生の名前は忘れたけども。