Oasis - Heroes

どうやら靴がダメっぽい山本です。靴底からじんわり水が滲み出てきてるみたい。薄くなっちゃったのね。

ということで今日はこれを。オリジナルは皆さんご存知David Bowieの1977年のヒット曲です(同名のアルバムの邦題って『英雄夢語り』なのね。ずいぶん和だこと)ここで何度も書いてるように自分にとってOasisは青春なんですが、こういうカバーがあると「Oasisが好きな/聴いてきたアーティスト」がわかるんで、そこからまた色んな音楽を辿っていく、というのを繰り返しておりました。てか、今もそんなことをずっと繰り返してるのかもしれませんが。ノエルが歌ってる、っていうのが良いですよね。好きです。