Joshua Redman - Chicago Blues

アルバイトの人が3時間半遅刻して爆笑してしまった山本です。2時間経っても何も連絡無かったから心配になって電話したら、普通に寝てました。夢ではちゃんとした時間に起きてたらしいです。

ということで今日はこれを。昨年リリースされた『Where Are We』収録曲。この前Tiny Desk Concertに出てたのを見たんですが、1曲目にやったこれがまぁ染みまして。ブルーノートに移籍して最初のアルバムで、初めてのボーカルもの、なんですね。これもリリース時から気になってたアルバムだったんだけど、聴くのを先延ばしにしてたんだよなぁ。良くないよねぇ。なんか「アルバムをちゃんと聴くのは購入してから」という癖が抜けないんですよ。プレイリストに入ってる曲とかシングルとかは気になった時にすぐ聴くんだけど。