Brief Encounter - Visions

Visions

Visions

  • Brief Encounter
  • R&B/ソウル
  • ¥204

こりゃ乾かないだろうな、と思いながら洗濯物を干した山本です。パーカーのフードのとことかポケットとか、手強いっすよね。

ということで今日はこれを。前から探してた1977年の『Introducing』(Macに取り込んだらアルバムタイトルが『The Brief Encounter』ってなったんだけど、『Introducing』の方が正しいっぽいですね)の中古CDを見つけて即購入しまして、ご機嫌で聴いてたらこのメロウなバラードにハッとなりました。Sampa The Greatの「Freedom」でサンプリングされてるんですね。そっちも大好きな1曲だけど、元ネタもハイトーンが印象的でたまらないっす。