MAY3RD - Lose Myself

Lose Myself

Lose Myself

  • MAY3RD
  • R&B/ソウル
  • ¥204

初めての中華屋で飯を食い、初めての神社でお参りし、初めての道で帰ってきた山本です。やってることはいつもと同じですけど、その中に初めてのことがいくつかあるとそれだけでちょっと満足できます。

ということで今日はこれを。Apple Musicのプレイリストで見つけた曲です。まるで検索を拒否してるかのようなアーティスト名・曲名のお陰で全く情報が得られないんだけど、コンポーザーのクレジットにはJessyca Wilson & Tony Esterlyとあります。トラックにもボーカルにも弾けてホップするような雰囲気が満ちていて良い感じ。忘れないようにウィッシュリストに入れておこう。