曽我部恵一BAND - ロックンロール

ロックンロール

ロックンロール

試しにチャリでの移動を記録し始めた山本です。なんかちゃんとしたツーリングとかをやる人用っぽいアプリで、ただの買い物とか出勤を記録してます。試し、ですから。

ということで今日はこれを。2012年リリースのセルフタイトルアルバム『曽我部恵一BAND』収録曲で、7インチでシングルカットもされたみたいです(tofubeatsのリミックス入り)。がっつりストレートなタイトルで、確かにロックンロールとしか言いようがないんだけど、もっと色んなものがごちゃまぜになってるようなイメージもあって、なんか好きなんです。サビのメロディーとかもばっちり好み。