José James - White Christmas

ホワイト・クリスマス

ホワイト・クリスマス

  • ホセ・ジェイムズ
  • ジャズ
  • ¥255

トータルで、静かな1日だった山本です。世間の喧騒とは裏腹に、仕事も粛々と進めた感じ。こんな日もあります。

ということで今日はこれを。クリスマス・アルバムと言われて今パッと思いつくのは、José Jamesが2021年にリリースした『Merry Christmas from José James』なんですけども、そのラストに収録されている超有名スタンダードナンバーです。ロマンチックなピアノの音色とシルキーなボーカルがたまりません。

今まさに蛮行に曝されているガザやウクライナや、見えづらい抑圧を受け続けている様々な世界中の人たちに、特に子供たちに、穏やかな夜が訪れますように。

今回の寄付をする | 国境なき医師団日本