Nona Reeves - P-O-P-T-R-A-I-N

P-O-P-T-R-A-I-N

P-O-P-T-R-A-I-N

朝起きた時に「あー、昨日はちょっと飲みすぎたから、今日は休肝日にしようかな」と思ってたな、と、今飲みながら思い出している山本です。何事もほどほどが大事。

ということで今日はこれを。TBSラジオナイターオフに放送されていた「ザ・トップ5」という番組のサウンドステッカーとして制作されて、その後2013年リリースのアルバム『POP STATION』に収録されました。聴くとやっぱりその頃の放送の雰囲気を思い出すよねぇ。キャッチーさに全振りしてるトラックも良いし、「TBSラジオ954」を「君のステレオ急上昇」に変換した歌詞とかもさすがって感じ。もう10年前なのか。番組の同窓会やってほしいですよね。メンバー的に難しい所もあるだろうけど。