The Stone Roses - She Bangs The Drums

祝日感がほとんど無かった山本です。祝日に仕事があるのは珍しくないですが、普通の金曜日として朝にタイタンズxスティーラーズを見てたからかもしれないですね。いよいよNFLもレギュラーシーズンが折り返しました。

ということで今日はこれを。1989年リリースのデビューアルバム『The Stone Roses』からのセカンドシングルとしてカットされた有名曲、です。これまた"ギリギリ間に合ってない"世代なのでほぼほぼ門外漢に近いんですが、ギターとベースの音色も含めたこのキャッチーさにグッと掴まれました。なんだか今は、キラキラして聴こえるなぁ。