lilo - Back On My Feet

この前こけた時にしこたま打ち付けた部分が未だにうっすら痛い山本です。いわゆる鈍痛っていうんですかね。かるーい打撲、ってことでしょうね、これは。気づいたら脛に擦り傷はあるし、手のひらには別のタイミングで紙で切った傷もあるし、齢43にして傷だらけです。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲で、おそらくUKのインディーフォークデュオ、とのことです。全然日本語の情報出てこないわ。レーベルのHPを翻訳してもたいした情報出てこないし。簡単でも良いからバイオグラフィぐらいは載せてほしいっすよね。で、曲の方はというとメロディーやアレンジやボーカルとかになんだか90年代的なものを強く感じるというか、当時若者だった自分みたいな者からすると妙な懐かしさもあるような、こういうムードが回帰してるんだな、というのを改めて感じたわけです。こういうのに惹かれる自分もいるんですよ、やっぱり。