Kenyon Dixon - 2000s R&B (feat. RL)

2000s R&B (feat. RL)

2000s R&B (feat. RL)

  • Kenyon Dixon
  • R&B/ソウル
  • ¥255

衣替えのタイミングを見失ってる山本です。まだアロハと短パン、サンダル。短パンとサンダルはいつも凍えるギリギリまで履いてるけど、アロハはどうしたもんかなー。もう完全に季節外れなのはわかってるけども。

ということで今日はこれを。つい最近リリースしたアルバム『The R&B You Love』収録曲で、シングルカットもされてるようです。もうそのタイトルからしてむんむんに立ち昇ってくるR&Bへの愛が炸裂していて、あんまり聴いてこなかった僕のような人間にも「あー、なんかあの頃の感じだなぁ」という印象を抱かせる曲です。R&Bとかの知識がからっきしだから、こういう曲が何を参照/引用しているのか、を掘っていけば良いんだろうな。好きです。