Cleo Sol - Miss Romantic

Miss Romantic

Miss Romantic

  • Cleo Sol
  • R&B/ソウル
  • ¥204

この文章はAIが書きました、ってことにしといたら、ある程度免責されちゃうんだろうか、思ったけど、免責されたところで何もない、と気づいた山本です。前段部分をAIが書いてくれたら、と思ったんだけど、AIに任せたら意味ないよね、ブログなんだから。

ということで今日はこれを。UKのSSWで、2021年リリースの『MOTHER』が高く評価されてますが(ウィッシュリストに入れたままちゃんと聴いてないわー。聴こうと思ってたのに忘れてる)、今年9月に2枚のアルバムを立て続けにサプライズリリースしてまして、そのうちの1枚『Heaven』に収録されてる曲です。思いの外しっかりR&Bの雰囲気を纏っていて、トラックもボーカルも良い感じで力が抜けた湯加減で心地良いです。ウィッシュリストに入れておくけど、忘れないようにしないと。