Eddie Holman - You Make My Life Complete

You Make My Life Complete

You Make My Life Complete

  • Eddie Holman
  • R&B/ソウル
  • ¥204

CSチャンネルはまぁ通販のCMが多いんですけども、数日前からおせちの事前予約のCMが出てきまして、あんなに時季を感じるものが、こんなに時季を見失わせるとは、と思った山本です。だって、終わりかけとはいえまだ8月だよ?ハロウィンでもクリスマスでもなく、おせちかよ。2024年の話?いやー、参っちゃう。

ということで今日はこれを。1977年リリースで、Salsoul Recordsに残した唯一のアルバム『A Night To Remember』の冒頭を飾る曲です。「Hey There Lonely Girl」が大好きなもんで、ディスクユニオンで中古CDを見つけてすぐに購入したんですけども、ダンスレーベルであるSalsoul Recordsのアルバムながらそのメロウさにぐっと持っていかれてしまいました。後半に出てくるファルセットがまぁたまりませんね。良いっす。